40代半人前ママのトライ&エラー

40代心疾患持ちシングルマザーのゆるっとブログ

楽しく、お得なウォーキング

コロナが始まって外出する機会が以前よりも減ってしまった私ですが、

健康のことを考えなるべく日々歩くようにしています。

ただ、目標なく歩くのってしんどい💦ですよね。

 

そんな私に歩く目標をくれたのが、

COKE ON(コークオン)アプリです。

 

自分で1日の目標歩数を設定して、

1週間毎に目標を達成出来たらスタンプが1つ貰えます。

またコークオンアプリを使用して自動販売機で飲み物を購入した場合も

1スタンプ貰えます。

スタンプを15個貯めると、チケットを1枚を貰えます。

このチケットでコカ・コーラーの自動販売機で好きな飲み物がもらえてしまうのです。

 

1週間にスタンプ1個じゃ、

なかなかチケット貰えないじゃない!!!

っと思った方にお伝えします。

様々な期間限定のキャンペーンが開催されており、

それを利用するとあっという間にチケットをゲットすることができてしまうのです。

 

現在はコンビニやスーパーで購入した商品をスキャンすればスタンプが1日1個貯まるキャンペーンが行われています。

(1/1から2/28まで)

今回は呪術廻戦というアニメとのコラボで

更に抽選でチケットやグッズが貰えるようになっています。

 

期間限定スタンプやご当地スタンプがあり、

珍しいスタンプを集める事も楽しみの1つです。

子供と一緒にスタンプやキャンペーンの情報の交換ができ、

親子の会話にも一役かってくれています。

 

お散歩の途中でこちらのチケットで飲み物をゲットして

ほっと一息つくのも最近の楽しみの1つです✨。

 

Coke ON(コーク オン)- おトクで楽しいコカ・コーラ公式アプリ (cocacola.co.jp)