40代半人前ママのトライ&エラー

40代心疾患持ちシングルマザーのゆるっとブログ

40代におススメのパレット 一つで5役

朝は毎日が戦争です。

子供のお弁当、朝ごはんを作り、その間に自分の支度をして兎に角忙しい。

朝は手軽にメイクを済ませて少しでも余裕を持って出かけたいですよね。

そんな忙しい皆さんにおススメしたいのが、NARSのチークパレットです。

 

こちらの商品は2021年のクリスマスコフレです。

これから春なのにクリスマスコフレ???!と思う方も・・・。

いえいえ、こちらの商品は一年を通じて使用できる優秀なパレットになっています。

 

NARS ハイプロフェイル チークパレット

 

f:id:mimibonbondosu:20220316161621j:plain

ワインレッドのケースにNARSという文字が彫られています。

そして、その上にNARSが印字された黒いリボンの様なテープなようなモチーフがついてます。

ケースがおしゃれで持っているだけでも気分があがります♡

チークにもNARSが刻印されています。

 

f:id:mimibonbondosu:20220316161847j:plain
f:id:mimibonbondosu:20220316161817j:plain



HIGH DEMAND パレットでみるとこげ茶ですが、肌にのせると柿色に近いような・・。

 

SPIN OFF  パレットでみると茶色ですが、肌に塗ると赤みがあるオレンジ色

 

NUDE REVUE 細かいゴールドのラメが入っていて、日に当たると繊細に光ってとてもキレい。

       

JUST LUST パレットで見ると赤紫、、肌にのせると赤みの強いピンク

 

SHOWDOWN パレットでみるとオレンジ、肌にのせるとピンクっぽいオレンジ

 

HIT IT OFF パレットでみるとコーラルオレンジ、肌にのせると赤み強め

 

 

 

 

どの色も赤みがあるので、肌馴染みがとても良いです。

粉質もよいので、粉飛びすることなく顔にフィットしてくれます。

そして、このチークをアイシャドウとして使用しても可愛いのです。

濃すぎない発色なので、瞼の色が透けるような感じで発色してくれて可愛いです。

ゴールドはハイライトとして日焼けした肌に塗っても可愛いし、他の色に重ねても可愛い。

そしてアイブロウやシェーディング、ハイライトにも使える。

まさにこれ1つで5役。

1つのパレットでメイクを完成させることで、メイクに統一感がでます。

色々なパレットを使うこともないので時短にもなります。

そして、捨て色なしの優秀パレットです。

わたしも最近は毎日こちらのパレットだけでメイクしています。

購入して大・大・大満足パレットです。